車ではiPodもいいけどラジオを聴きましょう!
車内では音楽?テレビ?いやラジオでしょう。
プロフィール

そば汁

  • Author:そば汁
  • 車内では音楽?テレビ?いやラジオでしょう。と言いつつもiPodはいつも持ち歩いているのだった。車だったりラジオ、音楽などなどのブログですわ。

    好きなもの
    ○サッカー
    JFLで戦っている栃木SCを応援しています。
    来期はJに昇格ですよ~。

    ○車
    デュアリスに乗ってます。
    色々カスタムカスタム。

    ○音楽
    ケツメイシ
    ドライブ好きなら









    ブログランキングranQ

    にほんブログ村 車ブログへ

    にほんブログ村 PC家電ブログへ

    にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へ


カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


おすすめサイト!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索



国立でマリノス対フロンターレ
IMG_0115[1]

普段休みが不規則な仕事をしており
珍しく祝日が普通に休みだったのでサッカーを見に行きました。

神奈川ダービーなのに東京国立競技場でやった、
『マリノス × フロンターレ戦』

いつも地元の栃木SCと言うJFLのチームを応援しているので
J1の試合は久しぶり。
それと行くときは車か仕事でのため
観戦しながらビールを飲むこと何てしたことがありませんでした。
今日はそんな当たり前の楽しみを味わいました。

試合は1-1のドロー。
マリノスは10人でも後半はチャンスを作っていた。
フロンターレは10人相手に攻めきれなかった。
お互い勝てるチャンスのあったともに悔しい内容でした。

試合は4時に終わりそのまま帰るのももったいないし
昼飯食ってなかったので
高田馬場『俺の空』でラーメン食って帰りました。(うまかった)

久しぶりに有意義な一日でした。

IMG_0117.jpg





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccarbikelove.blog16.fc2.com/tb.php/9-1674eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

